曇りときどき雨

きのこ汁200杯完売!ありがとうございました。阿部さんは市役所で開かれた市民表彰式に出席中。
きのこ汁200杯完売!ありがとうございました。阿部さんは市役所で開かれた市民表彰式に出席中。
 きのう早くも降りだした雨に、宵の口あたりには諦めムードが漂い、雨天中止になったらどうするのか?のメールが流れる始末でしたが、朝には雨もあがり、どうにか曇り。

 ということで、いざ、きのこ汁! 
 今日は、雨模様ながら、例年と違って気温が高いことが、ちょっと売れ行きに反映して、出だしはなかなか売れず・・・

 それでも午後からは、降ったり止んだりの雨に、少し体が冷えてきたのか、「安全でおいしいきのこ汁」は、「からだ温まりますよ〜」というキャッチで、用意した材料は完売いたしました。

 “生活クラブ運動グループ地域協議会”で一緒に出店した、シシカバブーもワカメとじゃが芋のてんぷら、お汁粉もすべて完売。お買い上げありがとうございました(^0^)

 おしゃべり広場では、ちょっと雨宿りしながら、「行政へのひと言」を書いて頂いたりと市民の方との交流のひと時でした。
 
 市民まつりが終わると、国立の秋も深まります。